ミッション:インポッシブル フォールアウト!!

今年3本目の映画!

 

 

アベンジャーズ

ガンダムオリジン

ミッション・インポッシブル・フォールアウトnew

 

 

以前は毎週のように映画館に足を運んでいたのにずいぶんと減ったものだ。今後はもっと増やしていこうかな。

 

 

そして今回はトム・クルーズのミッション・インポッシブル!

 

 

トム・クルーズの人生にチャレンジする姿勢が好きでファンでもある。いつも情熱的ですごいエネルギーだなと思う。

 

 

実際にヘリコプターにも乗ったらしい

 

相変わらずムチャやってるなーと思うけど、こういうの似合うよね(笑)

 

トム・クルーズについては共演した俳優もみな驚いてる。

 

ヘンリー・カヴィル

溢れんばかりのエネルギーがあって、どれだけ大きな怪我をしても、どれだけ疲れていてもどんなに難しいことでもやってのける

 

 

アンジェラ・バセット

 

トムの持つ情熱とエネルギー、決意の固さ、経験の豊富さに圧倒された

 

とにかく飽きさせない作りで夢中になって、約2時間半という上映時間もあっという間だった。

 

 

この撮影では骨折もしながらスタントもして、それがニュースにもなって、大丈夫かよ?って思ったけど、何のことはない、それでもやり遂げたんだな。

 

 

 

うん、やっぱりトム・クルーズはすごい男だね。目指すはこういう男だな。

 

今日は+500円で初めて2DIMAXで見たんだけど、スクリーンがギリギリいっぱいで迫力あった。いつも普通のスクリーンでは前の方で見るからこのくらいデカイほうがいいね。

 

4DIMAXっていうのもあるみたいだけど、どんなものなのか今度見てみたいな。

 

 

やっぱり映画は劇場で見るのが一番だ。

 

 

この夏は是非ミッション・インポッシブル・フォールアウトを見てみてください!

 

 

 

そして次はオーシャンズ8かな?