9月が始まっても考え事はなくならないんだけど、いつものこと。

9月が始まりました。

 

 

今年は休み半分、労働半分のペースで来ていて、決して悪い状態ではないんだけど、良いという表現を使うのも何か違う。

 

 

うーん、、、進みたいけど、ちょっと待った、みたいなイメージ。

 

 

考え事は多い。

 

 

考えても解決しない問題でも考えてしまう。

 

 

早く解決したいから。

 

 

考えても仕方ないんだよね。

 

 

行動しろっていうけれど、それは行く方向が決まっている場合であって、、、。

 

 

こうやってたまに文章にして整理してみたり、だけどまぁ何も変わらず(笑)

 

 

 

 

昨日の夜はハマスタへ。

 

 

CSへのわずかな望みを持って応援へ行ったが、結果は負け。今の順位を表しているような試合だった。4時間超の長い試合プラス負け試合となり疲労は倍に(笑)

 

 

途中、みなとみらいのどこかで花火が!

 

 

皆、花火に夢中になり試合に集中できず!

 

 

試合も花火も見れてラッキーだったのか?(試合勝っていればなぁ。。。

 

 

 

 

 

9月はパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタへ行く予定です。ヨガの季節になって来た。

 

 

さらに10月、11月、12月は意味のある期間にしたいですね。

 

 

そして暑さよ、早く終わってくれ!