引き続き次の映画は?

はい、また映画のお話です。

 

と言っても次何見ようかなってくらいだけど(笑)

 

個人的な要注目は”ヴィヴィアン・ウエストウッド”。これはファション好きな人は見るでしょう。特に説明もいらないかと。

 

ふたつ目は”あした世界が終わるとしても”。小さい頃に母親を亡くして心を閉ざしている高校3年生の真と、その彼を見守ってきた幼なじみの琴莉。お互いが一歩を踏み出そうとしたその時、突然もうひとりの僕が姿をあらわす。。。先が気になる!これはぜひ見てみたい。

 

そして少し気になったのが”移動都市モータル・エンジン”。ロード・オブ・ザ・リングとホビットの制作スタッフ最新作!だけど内容はどうなんだろう?最終戦争から数百年後、人々は移動都市での生活を選んで、それは弱肉強食の世界。なんかもう先は読みやすいかもしれない(笑)

 

限りある予算の中でどれを劇場で見るか、悩むところである。