猫シルエットモーニング

先日Photoshopのオンライン講座を受けているときに、ふと思い浮かびデザインしてみたものがある。

 

忘れないうちにオンライン講座を中断して取り組んでみたものがこれ

 

 

猫(笑)

 

はじめはGood morningだけだったものに、猫の足跡を付け加え、ここまできたらやっぱり猫本体を入れるべきだと思って、写真の猫だとイメージだ違う、シルエットにしょう!ということでこれに決まった。

 

色は白黒でシンプルに。他の色を足すような考えはなかった。

 

これで完成!

 

何かを創っているときは、やりすぎてしまうことが少なくない。凝りに凝りすぎて余計に見にくくなってしまったり。

 

Simple is the best だね!