BLOCK vers.3

Photoshopを使い始めてから、オンライン講座で学びながら色々と作り始めた。

 

これは数年前にiPadIlliustratorで描いた(ペンは持っていないから指で!笑)デザインをPhotoshopで加工してみた。

 

 

Udemyというオンライン講座でPhotoshopを学んでいる。今のところ、文句なしにわかりやすく確実に上達している。

 

講座も普段は2万円くらいだけど、ときどきやるセールで90%オフになるから、その時に即購入。かなりお買い得です。

 

T-shirtsの大部分はiPadIllustratorで描いた。ブロック模様はブラシで、シャツの型は指で(笑)今度はどこかでテンプレートを拾ってこようと思う。

 

BLOCKの文字はPhotoshopで入れた。iPadIllustratorでは文字入れできないようなので。背景はグラデーションツールでサクッと簡単に。

 

iPadIllustratorでは機能が限られるから、次はPCでIllustrator講座を購入予定。

 

他にもやりたいことはある。DreamweaverPHPWordpressも勉強したい。40過ぎても勉強意欲は衰えません(笑)