ちょっとの内観

もうすぐ8月も終るってときに風邪をひきました。熱は下がったけど鼻水が止まらない。いつまで出るの?ってくらい出ています。早く万全の状態になりたいものだ。

外出もイマイチ気分がならないから家でパソコンいじってこんな作業したり読書をしたり、あとはネットフリックス退会してアマゾンプライムに変えて映画を見たり、自分の内面を見つめたり、行きたい方向に行っているのか確認したり。

と、いろいろ考えたけど、やっぱり自分には変化がつきまとうのかなと思った。刺激や変化が必要。これからの時代を生きていくためにはなおさら必要。現状維持なんてありえないし、もっといろいろな人たちに出会ってみたい。日本がどうなろうが、自分の世界は自分で作る。周りを気にしている暇はない、自分が何をするか、ただそれだけ。相変わらず考えすぎて行動が止まるときがあるけれど、それも含めて自分なのかな。