キャメさんの開運本

キャメレオン竹田さんの開運本。たまにはこういうのも気にします。

 

と言っても完全に信じ切って依存するわけでもなく、でも信じないより信じる方が面白い。

 

完全なる現実主義というわけでもなく、目に見えない何かがあるだろうと思っていたり。

 

2020年版だけど、19年下半期からみてみたら、人との繋がりが増えるみたいで、仕事でもキーポイントは人との繋がりだそうです。

 

でも人との繋がりは本当に重要というか、それ無しでは生きていけない。

 

人と出会うのが楽しいって人はそれだけで人生有利に進められるし、逆に人が嫌いって人はこの世は地獄(笑)

 

この世で一番重要なのは人間関係のスキルかもしれない。

 

そして良い人間関係を保ち続けるためにも自分を常にアップデートしていかないとね。