長い時間悩むのは時間の無駄

最近ネットフリックスを解約した。何でかというと、見るものがないし値上げしたから。面白いドラマと映画、アニメが見たい。その全てが微妙すぎる。ドラマはネットフリックスオリジナルが多く、はっきり言ってつまらない。この辺は個人差があるから面白いって人もいるだろうけど、自分には全然合わない。映画もアニメも、これだ!って作品がない。とにかく選んでて、うーーーーーーーーーーーーーーん、、、、、、、、、、、、って30分以上悩むときもあって時間がもったいないから解約した。字幕や音声がいつでも変えられる機能が良かっただけに残念だけど、見るものないから仕方ない。

 

それでアマゾンプライムに切り替えた。こっちの方がリーズナブルだし、アマゾン自体よく使うし。一番見たいのが洋画だから、それならこっちの方が見たい作品がある!という印象。海外ドラマもアマゾンプライムの方が面白いものが多い!という印象。

 

もう自分に合う作品があるかないかの違いだね。あとは月額料金と相談して決める。

 

海外ドラママニアにはネットフリックスを進める。

 

アマゾンのネット通販、映像、音楽、本など、マルチがいいひとはアマゾンプライムを進める。

 

 

まあとにかくネットフリックスはどれを見ようか悩む時間が多かったから解約してよかったな。