ちゃんと教えられるように、ちゃんと覚えよう

"10年使える逆引き手帖"

 

今までフォトショップは何となくで使っていたけど、ちゃんと本読んで基礎をしっかり覚えようと思った。

 

何となっく適当に機能選んで適当に、、、、、

 

自分でやる分には全然いいと思うけど、いざ誰かに教えないといけない場面に遭遇したら、何となくやっているだけだと教えられない気がする。

 

今は誰かに教えるってことはないけどそういう時のために。

 

ちゃんと教えられるように、ちゃんと勉強しよう。

 

この本も書店ではいまいちこれだって本がなかったからアマゾンで購入。

 

こういう時もさすがアマゾン