Illustratorを使ってみた

Adobeをコンプリートプランにしたから、いろいろなアプリケーションが使いたい放題ということで、今日はIllustratorをいじってみた。

 

Adobeの公式ホームページに使い方が載っていたから、それをみながらやってみた。Photoshopと同じような機能があって、割りとすんなり描けたかな。

 

Photoshopは写真用、Illustratorはイラスト用だから、今度から絵を描くときはIllustratorを使おうか、それでもPhotoshopで描けるならそっちでもいいけど。

 

しかしAdobeを使っての作業は夢中になって時間がたつのが早いなー

 

目が疲れるのも早いけど(笑)