DreamweaverとかいうクセがあるAdobeソフトなんだけど

最近、ホームページ制作の勉強をしたくてDreamweaverをはじめたのですが

 

このDreamweaverというソフトがちょっと使いにくいくくて...

 

親切設計になっているような感じなんだけど、ちょっとクセがあって使いにくい

 

 

上記のコードはサンプルです。

 

それにしても使いにくい。

 

でも慣れといたほうがいいのかな

 

うーん。。。

 

そして参考書も買ったんだけど、世界でいちばんわかりやすいってタイトルの本なんだけど、自分にはちょっと合わないかな。

 

 

でも最新版のDreamweaverの本がこれくらいしかないんです。

 

仕方ないからこれで慣れるしかない。

 

しかしDreamweaverでサイト作れるのか不安になってきた。

 

あー、試練ですな(笑)