300円のドラゴンボールリアルガチャ

この前ガチャをしました。

 

ガチャと言ってもスマホゲームのではなくてリアルなガチャ(笑)

 

ほぼドラゴンボールしか回さない。

 

一回300円、回したらゴジータ4が出た↓

 

 

以前は200円だったのに最近では300円に値上がりしてる。

 

クオリティは200円のとあまり変わらない気がするけど...

 

そして、これをフォトショップでいろいろ加工して作ってみた↓

 

 

これにスマホアプリでアニメーションをつけて完成

 

詳しくはインスタに載っけてあります。

 

ついでに言うと、背景の宇宙もフォトショップで制作↓

 

 

星雲

 

ネビュラです。

 

 

ブログネタにするつもりでガチャをしたわけではないけれど、結果的にそうなった。

 

こういう作品を作っているときは本当に時間が経つのが速いなぁ。