秋を感じながらコーヒーを飲んだり

今日はヨガのため中目黒へ

 

 

途中、目黒川がある。

 

 

良い気候だったせいか澄んでた。。。

 

 

秋だなぁ。

 

 

日曜の朝は静かでいいね。

 

 

そしてヨガが終わり、学芸大学駅から徒歩15分くらいのとことにあるカフェ Amameria Espressoへ

 

 

このコーヒーショップははじめて、学芸大学駅を降りたのもはじめて、ちょっとした新しいことは脳を活性化させる。

 

 

そしてホットラテを注文し、コーヒー豆を購入し、本日の任務完了。

 

 

コーヒー豆はAmameria Blendを購入。

 

 

どんな味がするのか楽しみ。

 

 

人があまいり動いていないときに動くから事がスムーズに運ぶ。

 

 

しかし今日はより秋を感じられた1日だった。

 

 

帰りは徒歩15分の道のりをコーヒーを飲みながらブラブラと。

 

 

それができるのも秋だから。

 

 

短い秋を楽しもう。