2019年、終!

ふぅ、今年最後のドラゴンボール一番くじも引いたし、これでやり残したことはないな(笑)

 

E賞のカラーグラスでイラストは生まれたてのベジータ。かっこいい戦闘シーンが多いドラゴンボールでこういう絵は新鮮ですな。本当はもっと引きたかったんだけど、一回650円で10回引いたら6500円になっちゃうからここはおさえとこう。

 

うーん、しかし自分の人生みたいに地味なイラストだ。これが成長してあんな融通がきかない暴れん坊になるとはね(笑)

 

地味といえば今年は特に地味であった。

 

ただ単に続けただけ。特に大きな成長はなかったかな。

 

自分としては物足りないんだけど仕方ない。今はまだこの位置にいる。

 

来年は2020年。どんな年になるのかそれはわからないってことで締めくくろう。2019年もお疲れ様でした。