できなかった事ができるようになると自信がつく

久々のブログ更新です。

 

 

10日以上経ってた。。。というのは、ジンドゥーのプランの都合上、画像の容量がいっぱいになってしまった。プランはどうしようか考えている最中なので、少しの間か、しばらくになるのか、文章だけになります。

 

 

さぁ、一月も半分が過ぎ去り、もちろんお正月は本当にすぐ終わってしまった(笑)もうちょっとゆっくりしたかったのに。

 

 

うーん、、、まだ新年が始まったばかりだから目新しいことはないかな。

 

 

しいて言えば、ヨガのヘッドスタンドできる回数が増えた!これはいい上達だと思う。まだグラグラして安定していないけれど、とにかくドンドンできるようになっているのがわかる。できなかった事ができるようになると自信がつくね。

 

 

これからも引き続き、できる事が増えていくように何事にも積極的にやっていこう。