3月と新型肺炎と、そして毎日

3月に入る。

 

 

今、世界はまさかの新型コロナで自粛モードへ。

 

 

スポーツの延期、無観客試合、学校が休校になり、リモートワークをする企業が増える。街に活気がなくなったけど、日本人は何かのんびりしている印象。平和ボケの国民性なのかもしれないけど(笑)それでも早くコロナ騒動は治ってほしいものだ。そして街に再び活気が取り戻されることを願う。なにせ今年は日本でのオリンピックがあるのだから。スポーツで盛り上がる日本を見たい。

 

 

それでも毎日やることは同じ。

 

 

ヨガポーズの練習、コーヒーを飲む、イラストレーターで作品を作る、Webの勉強をする、これであとは自分が行きたい方向の仕事で稼いでいければいいなぁ。

 

 

と、そんな感じで毎日を過ごしています。

 

 

そしてあっという間に春がきた。

 

 

春は春らしく楽しみたいね。