8月後半も変わらず

8月も後半。強烈な暑さ。

 

特に変わったことはない。

 

コーヒー淹れて、ジム行って、ヨガして、web系の勉強して、読書して、映像見て、スマホ見て。

 

不便なのは副業しかやっていないから収入が少ないってこと。月々の支払いだけで精一杯。

 

やっぱりお金はある程度必要。勉強するための本やコーヒー豆を買うお金、ヨガスタジオに行くためのお金、経験を作るためのお金がない!(笑)

 

会社に所属するのは嫌だけど仕方ないのかな。自力で稼げるようになるまでは。

 

自力で稼げるようになったら、次はひとりで生きていける強さを身につける。

 

パートナーなんてものは縁だから、こちらから探すことに意味はない。

 

出会う人もいれば、出会わない人もいる。縁がある人もいれば、ない人もいる。自分の努力でもはどうしようもない範囲。

 

だから一人でも生きていけるように、もっと強い心を作らないといけない。

 

終わりがない旅だね。