いい気分でいられるときは?

35歳くらいから行きはじめたスポーツジム

 

特に健康のため、体を鍛えたいから、女にモテたいから、そんな理由で始めたわけではない

 

たぶん好奇心だと思う

 

行ってみたかったから行ったみたいな(笑)

 

今のジムで二ヶ所目

 

なんで続けているのかと、ふと思ったんだけど、なんでだろうねぇ

 

もはやライフスタイルの一部になっているから、ルーチン化してる

 

しいて言えば、運動している最中も終わったあともいい気分でいられる

 

ヨガにしても、はじめたのは30代半ば。はじめは好奇心から

 

これも続けている理由はジムと同じで、ヨガをしているときも終わったときもいい気分でいられる

 

いい気分でいられるって事は、そのときの自分が好きでいられるってことかな?

 

これが幸せの一部なのかもしれないなぁ