どっちでもない中間を行く

8月も終了

 

この間、あつ〜い夏が始まったーと思ってたらあっという間の一ヶ月

 

夏らいしことは何もしていないけれど、十分に夏は感じた

 

相変わらずコロナで行動は控え気味だけど、あんな未知のウィルスにかかりたくないから、引き続き緊急事態宣言のつもりで行動していく。

 

8月にやり続けたことも今までと変わらず。ジム通いが多かった。Anytimeフィットネスは24時間制ジムでトレーニングマシンのみのだから3密にはあまり当てはまらない。換気も消毒もしっかりやっているからありがたいね。

 

Webデザインも勉強はしているけど、目指す方向には進んでいない。コーヒーも毎日淹れて、生豆をハンドローストしたりしている。今の時点ではそこ止まりだ。このことについては考えても仕方ないからこのままキープ。

 

やっぱりお金を稼いで生きて行かなきゃならない。そうなると妥協できない。苦しみに耐えながら仕事はしたくないね。この辺の考え方は変わっていないなぁ。

 

あれもやりたい、これもやりたい、どっちつかず?

 

一挙両得? 中途半端? 所詮はただの言葉だ

 

そんなものには惑わされず、あえてグレーゾーンで行く

 

そんな道もあるんだよ