年末へ向かってGO

さて、今日から9月

 

秋です、秋

 

イベントも10月にハロウィンがきて、12月にクリスマス、今年もあっという間に終わりそう(笑)

 

あと4ヶ月で新年、すごい早い、早すぎる!

 

特に今年はコロナで本気で行動した記憶なし(笑)

 

そして、こんなに働かない期間もはじめてだから、今年はどういったカタチで年末をむかえるのか?

 

本当はスッキリした状態で年末をむかえたいけどね。それは難しいだろうけど。

 

そして、今月やることは

 

  • 本業でなく、中本業を見つける。今はガッツリやる時期じゃない。中本業と副業で6:3の割合で1割は力を残しておく。力尽きたら意味がない。
  • 今までやってきたことに少し変化を加える。要はマンネリ防止。
  • 新しいことを1つか0.5する

 

こんな感じで9月をむかえます

 

むしろもう年末へ向かって一直線だな

 

今月も頑張りましょう〜