すぐ行動にうつす方法ないかなぁ

最近というか、いつからかわからないけれど

 

なんかこう、、、遅い!動きが

 

考えてから行動に移すのが遅くなった。早めの行動は意識しているつもりだったんだけどなぁ、最近遅い。それがやりたくないことなのかもしれないけど

 

コロナを機に内向きになったのかな?それともコロナで行動しにくくなったから単にダルイのか(笑)

 

それが、いいのか悪いのかという問題でもないけれど、本当は動きたいんだよなぁ

 

まぁそのままにしておいてもいいけどね、そういう時期ということで

 

 

でも対策としては

 

1、気合で無理やり動く

2、違う目的を作る

3、流れにまかせる

 

こんな感じかな?

 

1と3は説明しなくてもわかる。2は例えば東京まで面接しに行くのがしんどいけど、終わったあと東京の新しいコーヒーショップに行こうとか。違う楽しみを作る感じで。

 

 

しかし、はやく心身ともにスッキリして快適に動いていきたいなぁ

 

そのためには問題を解決しなければならないけどねー

 

それがけっこう簡単ではないからちょっとずつ悩みながら進んでる

 

うーん、今の時点ではこの程度だね