自然にまかせるのか、自らの意思で決めるのか

物事だけどやったりやらなかったりな状態

 

なんでやらなくなっちゃうんだろう?

 

今までやっていたHTMLとCSSは今月は全くやっていないし、ヨガもここ最近はちょっと下降気味

 

いつの間にかやっていなかったりする

 

どうせまた始めると思うけど、どうも波がある

 

波があるのは自然なことなのか、でも長い期間やらないとやらない癖がつく。やらない癖だけはつけたくないから、こうやって気づいたときに始めないとね。

 

やらなくなったということは必要ないことなのか?という考えもあるけど、これは深く考えすぎなわけで、すべて自然に任せてたらフラフラしてしまう

 

まぁ、自分の意思で決めるとこは決める!

 

という意思は持っておこう