在宅ワークは見分けるのがむずかしい

Macで在宅ワークしたいんだけど、なかなかむずかしい

 

 

まだスキルが足りなかったり、違うスキルが必要だったり、在宅ワークといっても幅が広すぎる

 

 

だから、誰でもやりやすいバ○マの出品作業や、ネットショップのバイヤーから運営というのを探してみた

 

求人を探しながら、ついでにネットショップのバイヤーとかどういうものか調べていたら、在宅ワークはあやしいものもあるらしい。でも、どれがあやしい求人なのかちょっと見分けがつきにくく、はじめはやる気だった在宅ワークもやる気が落ちてきた...

 

 

またかよ、すぐつまづくなぁ(笑)

 

 

求人見るかぎり特に問題はなさそうなんだけど、何か引っかかるんだよなぁ

 

 

未経験歓迎??? →   何も知らない無知な人のほうが騙しやすいから?

 

やる気を重視??? →   そんな当てにならないも求めてる時点であやしい

 

 

調べれば調べるほど、保守的になってくる

 

 

うーん、まともな求人なのかわからないから保留にしとこう

 

 

なかなか先に進めないなぁー