CR7!ロナウドショット!

先日、イタリアのセリエAでのユベントスvsサッスオーロ戦。クリスティアーノ・ロナウドがついに移籍後初ゴール!まだか、まだかと言われ続け開幕4戦目、やっとゴールをあげ、ユベントスの勝利に貢献した。メディアにはCR7ながらCR5.5と皮肉られ、ちょっと心配になってきた矢先、待望の初ゴール。ファンとして、ただ単に嬉しい。嬉しかったから、ユベントスのインスタストーリーのロナウドポーズをおもわずスクリーンショット!(笑)さあ、これからも素晴らしいパフォーマンスを見せてほしい。頑張れロナウド!レアルマドリードからユベントスへの移籍は考えられなかった。まさか本当に行くとは思わなかったけど、ロナウドならその選択が正しかったと証明してくれるだろう。外野からの批判は大物の宿命みたいなものだ。それをも糧にして大暴れしてほしい。